SSブログ

大晦日だけど… [日々のあれこれ&つぶやき]

おはようございます。gonanaです。

本日のお題:大晦日は家で過ごす?外で過ごす?

とうとう、2021年もあと15時間ほどを残すだけになりました。
といっても、大晦日だからといって特に何かをするわけでもなく、かといってどこかへ出かけるわけでもなく、結局自宅でまったりダラダラと過ごす一日になりそうです。
紅白をはじめテレビも「これ見よう!」と思う番組も特にないので、何をしながら信念を迎えようか思案中です。
子供の頃は一度終夜運転の電車に乗りに行きたい願望はあったし、あちらこちらでカウントダウンイベント的なものが開かれるようになった頃はそういったイベントにも一度行ってみたかったものです。
でもここ10年ほど前からは、大晦日だとは言ってもそれほど特別な一日という感じはしなくなりました。(あくまでも私個人の感想ですが)
それは、我が家でも最近は正月の準備をかなり簡略化していることも影響しているのかもしれません。
とにかく、のんびりダラダラしながら、いつの間にか2022年になっていた…、そんな一日になるんでしょうか。

2021年のブログ更新も、おそらくこれがラストになるかと思います。
今年も一年、当ブログにご訪問いただき、コメントやnice!をいただき本当にありがとうございました。
たぶん来年もこのままのスタイルで続けていくことになると思いますが、今後ともどうかよろしくお願いいたします。
それでは皆様、良いお年を!
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。