SSブログ

2023年になりました! [日々のあれこれ&つぶやき]

皆様、あけましておめでとうございます!gonanaです。

2023年になりました!
毎年同じご挨拶とはなりますが、昨年中は当ブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
今年も、このようなブログではございますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

2022年は、世間的には何だかいろいろな意味で落ち着かないというか、不安やモヤモヤの多い一年という印象がありました。
今年も残念ながらそのような空気は続きそうですが、少しでもそうした思い空気がよい方向へ変わることを期待したいものです。
個人的には、昨年は公私ともあまり大きな環境の変化といったことはなかった一方、まだまだ積極的に外出をしたり新しい活動に踏み出そうというモードに入れずに、よくも悪くも動きの少ない一年になりました。

新年になったからといって、急に何もかもが変わるということはないでしょうし、相変わらず未来どころか明日がどうなるのかさえ予想もつかないこんな世の中ですが、せめて気持ちだけは何とかポジティブに、行動はアクティブを心掛け、前を向いて毎日を過ごしていけたらと思います。
皆様、重ねまして、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。