SSブログ

味なんてどれでもいいのさ [ノンジャンル]

こんにちは、gonanaです。

本日のお題:極寒の状態で食べるラーメンだったら何味がいい?

どんな味がいいかと言う以前に、まず極寒の中でラーメン屋やラーメン屋台を見つけてそこでラーメンをすする、それだけでもう十二分に幸せな気分になれるじゃないですか。
そんな時、味のことはとりあえず置いておいて、開口一番「ラーメン下さい!!!」と大声で注文してしまうでしょう。
「極寒」といっても、私の体験したことのあるそれは北海道などに比べたらまだまだそれほどでもないとは思いますが、そうであっても温かいラーメンを食べる幸せは格別のものですね。

まあ私の場合、そもそも他の多くの食べ物同様、ラーメンもほぼどんな味も好きだから、と言ってしまえばそれまでですが…
それでもあえて一番好きな味を選ぶなら、みそですかね。
コーンやバター、チャーシューなんかが入ったボリューミーなものになっていればもっと満足ですかね(笑)

ああ、久しぶりにラーメン屋でみそバターコーンのラーメン、食べたくなってきた!
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。