SSブログ

三度目の正直にしたい! [日々のあれこれ&つぶやき]

こんにちは、gonanaです。

本日のお題:今年こそは!と思ってることは?

今年こそは!といえば、何といっても2020年に続き昨年も達成することのできなかったこの目標。
「自分の中での『新展開』が一つでもできるよう努める」を何とかして三度目の正直で形にしたいです。
昨年もコロナ禍の影響や、仕事の面でもいろいろと動きが大きく、そんな中でアクティブにあれこれと行動する状況になかなかなれなかったためもあり、結局またしても言葉倒れに終わってしまいました。
今年も、コロナ禍がこの先どうなるのか、そして仕事の方もどのような変化が起きるのか、全く先が読めない状況ですが、今年こそ何か一つでも年末に「今年はこんなことが実現できた!」と誇れる経験をしたいと思っています。

そしてこれも昨年年明けのブログで書いたことではありますが、その「新展開」のためや、今後の仕事の内容の変化の可能性も見据えて、何かしら新しく資格を取得する方向でアクションを起こすという目標も積み残しになってしまっています。
これも今年こそは言葉倒れに終わらないよう、積極的に自分からアクションを起こしていきたいと考えています。

いずれにしても、今年こそはいろいろな懸案事項をよい形で実現できるように努力していきたいと思っています。
タグ:2022年 目標
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。