SSブログ

もうそんな時期なのね [日々のあれこれ&つぶやき]


こんにちは、gonanaです。

本日のお題:もらってうれしいチョコは、ビター、ホワイト、ミルクチョコ?

早いものでもう2月ですか…
何だか、いろんなニュースに心を振り回されている間にいつの間にか一か月過ぎてしまった感がありますね。
そして、2月1日ということはバレンタインまであと半月。
コロナ禍のせいか、バレンタインもここ数年あまり盛り上がってる感じがしない気がしますが…

それはともかく私の方は、若い頃ならまだしも、こうも長年「本命チョコ」なるものに無縁の人生を送っていると、ときに「バレンタイン?だから何なのさ?」なんていう気持ちも頭をもたげてくるとかこないとか(苦笑)
まあ、義理だろうが何だろうが、チョコをいただけるものならどんな種類であれやはり嬉しいものですけどね。

で、もらってうれしいチョコの種類…
もともとチョコは基本的にどんな味でも好きですが、ここ数年のチョコの好みがビター寄りなので、あえて選ぶならビターですかね。
そうは言いつつも、ホワイトやミルクチョコの方が食べたい時もあるので、結局はその時の気分次第ってとこですかね。

でも、好みが何だという前にそもそもどんな形であれチョコがもらえるかどうか、それが問題なんですけどね…
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。