SSブログ

今年こそ「動く」年に! [日々のあれこれ&つぶやき]

こんにちは、gonanaです。

本日のお題:ずばり、今年の目標は?

2023年の元日も、これといって何もすることなく、のんびりダラダラと過ぎて言った感じです。
で、今年の目標…
2020年の年頭に書いて以来、毎年果たせないでいる目標を今年も記すことになってしまっています。それは、
「自分の中での『新展開』が一つでもできるよう努める」
ということ。
昨年も「三度目の正直」といいながら、結局それを形にすることができないままずるずると一年が過ぎてしまいました。
今年こそ「2023年の俺は大きく変われた一年だった」といえるような年にしたいものです。

そして、このところ繰り返し書いていることですが、今年は自宅付近の散歩から乗り鉄まで、積極的に外出する機会を増やしていきたいです。
まだまだコロナ禍は終わっていないとはいえ、いつまでも「コロナが落ち着いたら」と考えているだけでは運動不足にもなりストレスもたまってくるので、上手い具合に折り合いをつけて外出や様々な活動に積極的に取り組んでいきたいです。

とにかく、2023年は「動く」一年にする、というのを目標にしていきたいと思います。
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。