SSブログ

今年も大晦日っぽいことは… [日々のあれこれ&つぶやき]

こんにちは、gonanaです。
(たぶん)2022年最後のブログ更新になります。

本日のお題:大晦日は何して過ごす?

とうとう、2022年もあと15時間ほどを残すだけになりました。
といっても、今年も大晦日だからといって特に何かをするわけでもなく、かといってどこかへ出かけるわけでもなく、自宅でまったりダラダラと過ごす一日になりそうです。
紅白やその他テレビの年末特番を見るでもなく、ゲームでもするわけでもなく、とにかく何をしながら新年を迎えようか全くのノープランです。
子供の頃は一度終夜運転の電車というやつに乗ってみたい願望はあったし、あちらこちらでカウントダウンイベント的なものが開かれるようになった頃は一同そういったイベントに行ってみたくなった時期もありました。
でもここ10年ほど前からは、大晦日だとはいってもそれほど特別な感慨を持つこともなくなり、自分に限ってはあまりいつもと変わらない一日である今日がたまたま大晦日だった、というように感じることが多くなりました。
その理由としては、我が家が近年は年末年始といってもあまり特別な準備をしたりどこかへ出かけたりといったことをほとんどしなくなったことも影響していると思われます。
とにかく、今年ものんびりダラダラしながら、いつの間にか2023年になっていた…、そんな一日になりそうです。

今年も一年、当ブログにご訪問いただき、コメントやnice!をいただき本当にありがとうございました。
毎年書いている気がしますが、おそらく来年もブログのスタイルはこのままでいくことになると思います。
ただ、昨日の記事ともつながりますが、来年は「最近ここへ行ってきました」とか「最近こんな活動を始めました」、「最近これにハマっています」などといった活動的で新鮮味のある記事が少しでも多く書けるような一年にしたいと思っています。
今後ともどうかよろしくお願いいたします。
それでは皆様、良いお年を!
タグ:2022年 大晦日
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よくも悪くも…2023年になりました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。